言葉には表せない 《心の奥にある本当の願い》 叶えます・・・

cut studio
LOOSE







細川さん&石井さん
NEWメンバーです!!!
勢いあります!!!
宜しくです!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*

三好さん
全力でCUTします!



パーマにも飢えてます!!!

中島 由紀子。
ルーズに入社してもう12年。
長かったような、短かったような・・・

お店で声が大きいので、すぐ分かると思いますよー
いつでも、声を掛けてくださいねー!

決して緊張しないでください!(笑)
お店の感じからすると、緊張しそうなお店。
しかし! 中のスタッフは・・・
大丈夫ですよね?(笑)
緊張なんてもったいない!
お客様のお悩みに、全力投球で応えます!


楽しい仲間たち☆
ルーズに新しい仲間が増えました!!!

中野さん
落ち着いた雰囲気は正にあねご
肉食です
でも、店内では食べません。
落ち着いたスタイルが得意!!
スキンケアは何でも聞いてください
わたしはちょっと傷んでます。
趣味:トリートメント

武井さん  
好きな言葉:さすが武井さん!
       上手い!!      

でも、ほんっっとに上手です。
試して納得の技術に感激してください!